//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ラビットジャーンプ! 【ラビットジャーンプ!】:ワイルドグロース、進化の末脚、戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間行動値+39。シナリオ一回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ラビットへんしーん!! 【ラビットへんしーん!!】:完全獣化、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中肉体ダイスを+LV3個。戦闘移動(エンゲージ封鎖無効、離脱可) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ラビットタイフーン! 【ラビットタイフーン!】:一陣の風 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中に移動を行った場合、攻撃力+8。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ラビットダーンス! 【ラビットダーンス!】:コンセントレイト、血に飢えた跳躍、一閃、神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン(選択)攻撃。一閃:全力移動+白兵攻撃、血に飢えた跳躍:一閃のリミット。攻撃力を+LV×3。シナリオ一回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ラビットキーック! 【ラビットキーック!】:コンセントレイト、血に飢えた跳躍、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一閃:全力移動+白兵攻撃、血に飢えた跳躍:一閃のリミット。攻撃力を+LV×3。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ラビットシャッフル! 【ラビットシャッフル!】:シャッフル オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「対象:単体」の攻撃対象を同エンゲージ内の別のキャラクター一人に変更する。シナリオ一回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ラビット空蝉! 【ラビット空蝉!】:空蝉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを0にする。シナリオ一回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能