//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 妖精の宴 【妖精の宴】:神威す幻想+無形の影+影絵の兵士 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シーン2回。
達成値はマイナーのオリジン:レジェンドを加算。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 幻想の舞 【幻想の舞】:神威す幻想+無形の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 1シーン1回。
達成値はマイナーのオリジン:レジェンドを加算。
戦闘移動する場合はなし。 @侵蝕+5 ▼オリジン:レジェンドあり ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼オリジン:レジェンドなし ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 準備運動 【準備運動】:オリジン:レジェンド+神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アイテム作成と装備。メジャーでの精神判定バフ。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 神樹の祝福 【神樹の祝福】:神樹の庇護+神宿す守剣+原初の紫:蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。
ガード値+20。ガード時、攻撃してきた相手に12点のHPダメージを与える。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能