//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 妖精の宴
【妖精の宴】:神威す幻想+無形の影+影絵の兵士
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1シーン2回。
達成値はマイナーのオリジン:レジェンドを加算。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 幻想の舞
【幻想の舞】:神威す幻想+無形の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
1シーン1回。
達成値はマイナーのオリジン:レジェンドを加算。
戦闘移動する場合はなし。
@侵蝕+5
▼オリジン:レジェンドあり ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼オリジン:レジェンドなし ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 準備運動
【準備運動】:オリジン:レジェンド+神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アイテム作成と装備。メジャーでの精神判定バフ。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 神樹の祝福
【神樹の祝福】:神樹の庇護+神宿す守剣+原初の紫:蒼き悪魔
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。
ガード値+20。ガード時、攻撃してきた相手に12点のHPダメージを与える。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能