//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎の爪
【炎の爪】:C+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
メインプロセス後にHP-3される。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 炎鬣の守護獣
【炎鬣の守護獣】:炎陣→イージスの盾
リアクション / 解説参照 / / 単体 / 至近
対象をカバー、ガード値+3Dでガードする。
100%以上ならガード値+4Dでガードする。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能