//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎の爪 【炎の爪】:C+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 メインプロセス後にHP-3される。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 炎鬣の守護獣 【炎鬣の守護獣】:炎陣→イージスの盾 リアクション / 解説参照 / / 単体 / 至近 対象をカバー、ガード値+3Dでガードする。
100%以上ならガード値+4Dでガードする。
@侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能