//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 紅き炎の闘い(レッドファイト) 【紅き炎の闘い(レッドファイト)】:<コンセントレイト><渇きの主><血の宴><炎神の怒り> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲(選択)に対して装甲無視の白兵攻撃を行う。
命中した場合HPを4(8)点回復し、MP終了後HP3点を失う
1シナリオ2(3)回使用可能
※()内は100%時の数値 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能