//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カミナリパンチ!! 【カミナリパンチ!!】:《CL BD》lv2《アタックプログラム》lv5《バリアクラッカー》lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 バリアクラッカーによるガード装甲無視。起源種のためDB無し。 @侵蝕+4or8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+7⁺20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+7⁺25⁺25+{AtkB} ### ■コンボ: エナジーチャージ!! 【エナジーチャージ!!】:《ロケッティア》lv1《フルパワーアタック》lv3《雷神降臨》lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+14 ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能