//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神風(ウォッカ・コアントロー・アンド・ライム) 【|神風《ウォッカ・コアントロー・アンド・ライム》】:《鉄風乱舞》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《吠え猛る爪》(+《電光石火》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+26(27)+2Dの白兵攻撃。
装甲値を無視してダメージを算出する。
《グレートリープ》を使用した場合、攻撃力にさらに+12する。
《電光石火》を使用した場合、HPを1D点失う。 @侵蝕+7(10) ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+3+5-1+{AB} ダメージ d10+6+12+12-4+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+3+5-1+{AB} ダメージ d10+6+12+12-3+2D+{AtkB} ▼100%未満(電光石火&グレートリープ) ---------- 12+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5-1+{AB} ダメージ d10+6+12+12+12-4+2D+{AtkB} ▼100%以上(電光石火&グレートリープ) ---------- 12+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5-1+{AB} ダメージ d10+6+12+12+12-3+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能