//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神風(ウォッカ・コアントロー・アンド・ライム)
【|神風《ウォッカ・コアントロー・アンド・ライム》】:《鉄風乱舞》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《吠え猛る爪》(+《電光石火》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+26(27)+2Dの白兵攻撃。
装甲値を無視してダメージを算出する。
《グレートリープ》を使用した場合、攻撃力にさらに+12する。
《電光石火》を使用した場合、HPを1D点失う。
@侵蝕+7(10)
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(8+{CB})+3+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+12-4+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+3+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+12-3+2D+{AtkB}
▼100%未満(電光石火&グレートリープ) ----------
12+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+12+12-4+2D+{AtkB}
▼100%以上(電光石火&グレートリープ) ----------
12+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+12+12+12-3+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能