//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 熾魂剣閃(インフェルルム) 【|熾魂剣閃《インフェルルム》】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+15+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 幽魂鳴動(アニムス・リゾネート) 【|幽魂鳴動《アニムス・リゾネート》】:命の鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲+4、肉体での判定+[Lv×3] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 幽盾(レムレース・エスクード) 【|幽盾《レムレース・エスクード》】:氷盾 / / / / 装甲値4+ガード値6+氷盾15=最大値ダメージ減少25 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幽盾(レムレース・エスクード) 【|幽盾《レムレース・エスクード》】:氷盾+自動触手 / / / / 装甲値4+ガード値6+氷盾15=最大値ダメージ減少25
対象に15ダメージ @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幽熾魂錬(アニムス・アルケミア) 【|幽熾魂錬《アニムス・アルケミア》】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 錬魂転生(アニムス・メテンプシューコーシス) 【|錬魂転生《アニムス・メテンプシューコーシス》】:異世界の因子 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能