//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: まだ、生きていたい
【まだ、生きていたい】:
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器
HP2消費&使用後HP3失う
()内鮮血の奏者MAX消費使用時
サイドリール効果でダメージダイス+1d10
生命吸収使用時、攻撃対象追加HP減少18~21 侵蝕率+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+13(43)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+16(49)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能