//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 先ず馬を射よ 【先ず馬を射よ】:隠された世界+チェンジ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象縮小、対象変換。1シナリオ1回。変換前の対象者は至近の必要あり。 @侵蝕+1D10+3 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:コントロールソート+スキルフォーカス+コンバットシステム+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1シーン1回、ダメージ+2D。「サイドリール」適用。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+6+{DB}dx(7+{CB})+27+2+25+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+7+{DB}dx(7+{CB})+27+2+27+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 行合弾 【行合弾】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス(+エクスマキナ) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 判定を失敗させる。 @侵蝕+10(14) ▼100%未満 ---------- 1+3+6+{DB}dx(7+{CB})+27-1+15(25)+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+7+{DB}dx(7+{CB})+27-1+15(25)+{AB} ### ■コンボ: 後の先 【後の先】:カウンター+コントロール+フォーカス+コンバット+コンセ(+エクス) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の単体攻撃時。1シナリオ2(3)回。成功時、装甲無視。1シーン1回、ダメージ+2D。「サイドリール」適用。 @侵蝕+13(17) ▼80%以上 ---------- 6+3+6+{DB}dx(7+{CB})+27+2+25(35)+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+7+{DB}dx(7+{CB})+27+2+27(37)+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能