//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛍月 【蛍月】:《要の陣形》《狂戦士》《導きの華》《癒しの水》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象を3体に変更、1シナリオにLV回
C値-1(下限6)、判定ダイス+[LV×2]
次の達成値+[LV×2]
HPを[(LV)D+【精神】]点回復 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 朧月 【朧月】:《リフレックス:オルクス》《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)
〈RC〉でドッジ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能