//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蛍月
【蛍月】:《要の陣形》《狂戦士》《導きの華》《癒しの水》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象を3体に変更、1シナリオにLV回
C値-1(下限6)、判定ダイス+[LV×2]
次の達成値+[LV×2]
HPを[(LV)D+【精神】]点回復
@侵蝕+12
### ■コンボ: 朧月
【朧月】:《リフレックス:オルクス》《幸運の守護》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)
〈RC〉でドッジ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能