//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷の槍 【雷の槍】:雷の加護、電撃収束→雷の槍、紫電一閃、コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の槍Ⅱ 【雷の槍Ⅱ】:雷の加護、電撃収束→雷の槍、紫電一閃、コンセ→勝利の女神 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 戦闘用人格の効果併用
C値6はシーン1回 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+4+5-1+{DB}dx(6+{CB})+3+18+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能