//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:執筆〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渡りに船、波に獣 【渡りに船、波に獣】:一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更(一角鬼)+シーン中、【肉体】のダイス+[lv+2] 素手以外装備不可+戦闘移動 1シーンlv回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ### ■コンボ: 波に千鳥、暗礁に渦 【波に千鳥、暗礁に渦】:コンセントレイト:バロール+漆黒の波濤(一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 C値-2 範囲攻撃(1R1回) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 即ち其の渦、蚕食鯨呑 【即ち其の渦、蚕食鯨呑】:コンセントレイト:バロール+漆黒の波濤+怪獣撃((一角鬼+歴戦の獣牙+完全獣化) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-2 範囲攻撃(1R1回)射程を視界へ ダメージ+[lv]d @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 鯨に鯱、憑かずお引き取り 【鯨に鯱、憑かずお引き取り】:オリジン:コロニー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクト持続中、暴走以外のBSを即座に回復する シーン終了まで持続 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白波、停滞の波紋を描き 【白波、停滞の波紋を描き】:時間凍結 イニシアチブ / ― / / / 行動割り込み HP-20 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能