//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 心中未遂 【心中未遂】:《ブラッドボム》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》(+《血の宴》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPダメージを与えた後、対象はHPを4or5D失う。同じだけ自身もHPを失う。
Q:《ブラッドボム》などのダメージを与えたことで、対象のHPをさらに失わせるエフェクトでは、HPダメージの適用が終わった後でHPを失う効果が発生するのでしょうか?
A:そうなります。この際、HPダメージの適用でHPが0となって戦闘不能となった場合、まずそこで《リザレクト》などの戦闘不能を回復するエフェクトを使用するかを確認します。その後、HPを失う効果を解決してください。
faq引用
@侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6-5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能