//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 心中未遂
【心中未遂】:《ブラッドボム》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》(+《血の宴》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPダメージを与えた後、対象はHPを4or5D失う。同じだけ自身もHPを失う。
Q:《ブラッドボム》などのダメージを与えたことで、対象のHPをさらに失わせるエフェクトでは、HPダメージの適用が終わった後でHPを失う効果が発生するのでしょうか?
A:そうなります。この際、HPダメージの適用でHPが0となって戦闘不能となった場合、まずそこで《リザレクト》などの戦闘不能を回復するエフェクトを使用するかを確認します。その後、HPを失う効果を解決してください。
faq引用
@侵蝕+58
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6-5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6-5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能