//侵蝕率ダイスボーナス=5 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【メジャー(装甲無視、重圧付与、リアC値+2)】:<コンセ:ノイマン>+<理知の城壁>+<言葉の刃>+<封じ手>+<確定予測>+<フェイタルヒット> メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 (10+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%~/メジャー(装甲無視、重圧付与、リアC値+2) d10+4+4d10+{AtkB} ダメージ/160%~/メジャー(装甲無視、重圧付与、リアC値+2) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能