//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八寒地獄(ハッカンジゴク) 【八寒地獄(ハッカンジゴク)】:得意領域.力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 灼熱地獄の隣にある地獄の名前 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鉢特摩(ハドマ) 【鉢特摩(ハドマ)】:コンセントレイト.氷の塔.氷炎乱舞 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 八寒地獄のうちの1つ(ここからは俺のイメージ)
鋭く冷たい氷の針を敵の下から出し、串刺しにする @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3-2+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 摩訶鉢特摩 (マカハドマ) 【摩訶鉢特摩 (マカハドマ)】:コンセントレイト.プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 上に同じく(ここからは俺のイメージ)
敵の四方に氷の柱を作り出しそこから熱線に似た冷たい冷戦を四方から出す @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能