//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 来ないで!
【来ないで!】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同一エンゲージに対し使用不可の単体射撃攻撃。
目覚めた感覚に任せて無造作に力を行使し押し潰す。加減の仕方など知らない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: もうやめて!
【もうやめて!】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同一エンゲージに対し使用不可の範囲射撃攻撃。
より大きな重力場でより広範囲を巻き込み押し潰す。行使する時、普段より一層宝玉が輝く。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 終わりよ。
【終わりよ。】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
単体射撃攻撃。
目標を"圧壊"させる。傍から見れば、目標が独りでにひしゃげていくように見える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 消えて。
【消えて。】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)+因果歪曲+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲射撃攻撃。
複数目標の空間を"縮退"させる。同一座標に物体は二つとして存在しえない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 動かないで。
【動かないで。】:灰色の庭+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲選択デバフ。選択した範囲のキャラクター行動順-9。
これで止まってくれる相手ならどれだけよかったか。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これで・・・終わりっ!
【これで・・・終わりっ!】:黒星粉砕
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲選択。
確実に相手を止めるために、全身全霊で力を行使する。
@侵蝕+4d10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能