//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 来ないで! 【来ないで!】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージに対し使用不可の単体射撃攻撃。
目覚めた感覚に任せて無造作に力を行使し押し潰す。加減の仕方など知らない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: もうやめて! 【もうやめて!】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージに対し使用不可の範囲射撃攻撃。
より大きな重力場でより広範囲を巻き込み押し潰す。行使する時、普段より一層宝玉が輝く。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 終わりよ。 【終わりよ。】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 単体射撃攻撃。
目標を"圧壊"させる。傍から見れば、目標が独りでにひしゃげていくように見える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 消えて。 【消えて。】:黒の鉄槌+コンセントレイト(バロール)+因果歪曲+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲射撃攻撃。
複数目標の空間を"縮退"させる。同一座標に物体は二つとして存在しえない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 動かないで。 【動かないで。】:灰色の庭+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲選択デバフ。選択した範囲のキャラクター行動順-9。
これで止まってくれる相手ならどれだけよかったか。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これで・・・終わりっ! 【これで・・・終わりっ!】:黒星粉砕 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲選択。
確実に相手を止めるために、全身全霊で力を行使する。 @侵蝕+4d10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能