ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稲葉 鈴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稲葉 鈴(いなば れい)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
22
性別
星座
天秤座
身長
150
体重
40
血液型
O型
ワークス
UNGエージェントD
カヴァー
警察官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+26
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃2 RC1 交渉1
回避 知覚3 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 光使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の指先 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 対決 2 Dロイス
命中ダイス+[LV+2]
コンセ:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
リフレックス 2 リアクション シンドローム 対決 自身 2
C値-LV(下限値7)
神の瞳 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 1
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
ミスディレクション 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
鏡の中の人形 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 0
うさ耳、とっても耳がいい、 必要なら知覚で判定
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 0
外見の上書きによる変装ただし声はそのまま。見破られそうになったときは知覚同士で対決
七色の直感 1 マイナーアクション 自動成功 単体 視界 0
感情をオーラとして読み取ることが出来る、病気や負傷などによる容態の変化も感じ取れる 相手がオーラを隠そうとした場合知覚(自分)と意思で対決

コンボ

リフレックス+神の瞳+光の指先

組み合わせ
リフレックス神の瞳光の指先
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
6+4
8
4
60~79%
6+5
8
4
80~99%
6+6
8
4
100%以上
6+9
7
4

鏡の中の人形を使う場合 +3
ミスディレクションを使う場合 +5

コンセ+マスヴィジョン+光の指先

組み合わせ
コンセマスヴィジョン光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
6+4
8
2+2
3
60~79%
6+5
8
2+2
3
80~99%
6+6
8
2+2
3
100%以上
6+9
7
2+22
3

100%以下の時は侵食値4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 0 20 ゲスト支給品
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 1 武器、防具から1つ選択しオートアクションで装備できるようになる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 9 136 1 0 156 0/156
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 26

チャットパレット