//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不完全シンギュラリティ 【不完全シンギュラリティ】:運命の切り替え+反転する運命 オートアクション / ― / ― / 単体 / 至近 対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。
同時に使用した《運命の切り替え》の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクションは行えない)。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 運命の分岐点 【運命の分岐点】:軍神の一手+(赤色の従者) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を自身と同じエンゲージに1体作り出す。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 事象固定 【事象固定】:オリジン:レジェンド+拡散する影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ▼100%以上 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++24+{AB} ### ■コンボ: 逆雨 【逆雨】:(オリジン:レジェンド)+(拡散する影)+雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+0-5+{DB}dx(10+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0-5+{DB}dx(10+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能