//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血華(けっか) 【血華(けっか)】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に【HP】使用。攻撃力+[減少分+Lv]、防御力+[Lv+1]/[Lv-1]。1シーン持続
赫き剣の攻撃力をLVx3ガード値+5するただしHP-2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 紅ノ契(くれないのちぎり) 【紅ノ契(くれないのちぎり)】:渇きの主+ブラットコントロール+フレイムタン+コンセイトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視+HP8回復 @侵蝕+10 ▼60↓ ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼60↑ ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼80 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 朱天ノ祈(しゅてんのいのり) 【朱天ノ祈(しゅてんのいのり)】:渇きの主+ブラットコントロール+フレイムタン+コンセイトレイト+インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視+HP8回復+このエフェクトを組み合わせHPを1点でもマイナスした場合対象を行動済みにする シーン1きり @侵蝕+14 ▼100↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能