//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備の笛
【準備の笛】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。使用時[LV×2]以下のHP消費。
種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:[消費HP]+8/ガード値:0/射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 走って攻撃!
【走って攻撃!】:《渴きの主》+《鮮血の一撃》+《C:ブラム》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体。80%↑から使用可能。
攻撃が命中した場合[LV×4]点のHP回復。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: わたしの勝ち!
【わたしの勝ち!】:《渴きの主》+《鮮血の一撃》+《始祖の血統》+《C:ブラム》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体。100%↑から使用可能。
使用時にHP-1。攻撃が命中した場合[LV×4]点のHP回復。
150%→HP-3
200%→HP-5
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%↑HP消費無 ----------
3+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼150% ----------
3+19+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼200% ----------
3+22+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能