//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備の笛 【準備の笛】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。使用時[LV×2]以下のHP消費。
種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:[消費HP]+8/ガード値:0/射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 走って攻撃! 【走って攻撃!】:《渴きの主》+《鮮血の一撃》+《C:ブラム》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体。80%↑から使用可能。
攻撃が命中した場合[LV×4]点のHP回復。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: わたしの勝ち! 【わたしの勝ち!】:《渴きの主》+《鮮血の一撃》+《始祖の血統》+《C:ブラム》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体。100%↑から使用可能。
使用時にHP-1。攻撃が命中した場合[LV×4]点のHP回復。
150%→HP-3
200%→HP-5 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%↑HP消費無 ---------- 3+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼150% ---------- 3+19+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼200% ---------- 3+22+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能