//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パンチ 【パンチ】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 本気パンチ 【本気パンチ】:ハイマニューバ / 白兵 / / / ガード不可装甲無視 シーン1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+10+39+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+10+39+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス+ゲットダウン / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能