//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 激突(スカル・バンプ)
【|激突《スカル・バンプ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+17(22)の白兵攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: 大激突(クリスタル・スカル・クラッシュ)
【|大激突《クリスタル・スカル・クラッシュ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+31の白兵攻撃。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
(『サイドキック』を使用する場合、財産ポイントを10消費する。)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+10+9+{AtkB}
▼サイドキック ----------
4+3+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能