//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 激突(スカル・バンプ) 【|激突《スカル・バンプ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+17(22)の白兵攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 大激突(クリスタル・スカル・クラッシュ) 【|大激突《クリスタル・スカル・クラッシュ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+31の白兵攻撃。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
(『サイドキック』を使用する場合、財産ポイントを10消費する。) @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+10+9+{AtkB} ▼サイドキック ---------- 4+3+2+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能