//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テン上げパニック 【テン上げパニック】:尾を喰らう蛇、背徳の理 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 1D点HPを失う。シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定に+[Lv×2]Dする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぜんぜんわからん! 【ぜんぜんわからん!】:コンセントレイト:ウロボロス、無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / ― / ― 精神で何でも判定 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼背徳100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼背徳100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 何が起こってるんです…? 【何が起こってるんです…?】:コンセントレイト:ウロボロス、原初の赤:災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃力+[LV×3]。対象を範囲(選択)、射程を至近に変更。対象、射程変更不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼背徳100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼背徳100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 嫌ァー!? 【嫌ァー!?】:リフレックス:ウロボロス、浄玻璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 RCで回避 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼背徳100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼背徳100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: あ、わかった!いや、わかんない! 【あ、わかった!いや、わかんない!】:勝利の女神 オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 判定を行う直前に使用。達成値+Lv×3。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パンクする!パンクする! 【パンクする!パンクする!】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行うダメージロールの直前に使用。そのダメージ+(LV)D。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能