//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 絶対遵守の三律背反《トリレンマ》
【絶対遵守の三律背反《トリレンマ》】:さらなる力+コンセントレイト:ソラリス(《ナーブジャック》)
メジャーアクション / RC / 20 / /
対象を未行動にする。
120%以上→対象を未行動にしつつ即座に行動させる(この際、対象は難易度20にするか意思対抗にするか選択できる)
@侵蝕+515
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(10+{CB})+11+3+{AB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(+{CB})+11+3+{AB}
▼120%以上 ----------
2+5+{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能