//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: オートコンボ1 【オートコンボ1】:《グラビティガード》+《崩れずの群れ》+《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10m離れたキャラクターをカバーリングする
《シールドクリエイト》込みで[3D10+10]でガードを行なえる。シナリオ3回まで @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナーコンボ1 【マイナーコンボ1】:《シールドクリエイト》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+10mする @侵蝕+ ### ■コンボ: 《孤独の魔眼》 【《孤独の魔眼》】:あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象をあなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオにLv回まで オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《暗黒螺旋》 【《暗黒螺旋》】:白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言する。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能