//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 双刃のワルツ
【双刃のワルツ】:コンセントレイト+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
ガード値-1520。
自分が操る影に3本目(と4本目)のブレードを装備させ、相手の防御をすり抜けながら攻撃する。冷静に影を操る精神と複数の剣を操る技術の両方が求められる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+7+-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+7+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能