//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 双刃のワルツ 【双刃のワルツ】:コンセントレイト+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ガード値-1520。

自分が操る影に3本目(と4本目)のブレードを装備させ、相手の防御をすり抜けながら攻撃する。冷静に影を操る精神と複数の剣を操る技術の両方が求められる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+7+-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+7+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能