//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 始めの一発 【始めの一発】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: おわりの一発 【おわりの一発】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: まとめて仕留める! 【まとめて仕留める!】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+ペネトレイト+滅びの一矢+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / シナリオ中三回まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### エフェクト:戦術 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する オートアクション:支援射撃 対象の判定ダイスに+Lv個する オートアクション:砂の加護 対象の判定ダイスに+Lv個する オートアクション:妖精の手 対象のダイス目の一つを10に変更する ### ■能力値 ### ■技能