1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 琴瑟相和す(きんしつあいわす) 【琴瑟相和す(きんしつあいわす)】:レッドテンペスト+ウェポンケース//自動/自身/至近/藍緋の双琴【レッドテンペスト】装備。メインプロセス終了時HPを1D点失う。同エンキャラクターを攻撃対象にできない。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 琴線に触れる(きんせんにふれる) 【琴線に触れる(きんせんにふれる)】:オリジン:プラント+光芒の疾走//自動/自身/至近/シーン間感覚の判定達成値[LV*2]。1シーンLV回。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 伯牙、琴を破る(はくが、ことをやぶる) 【 伯牙、琴を破る(はくが、ことをやぶる)】:居合い+ワンショットツーキル+(Rエンハンサー)/射撃/対決/2体/300m/このエフェクトを組み合わせた判定達成値を+[LV*2]する。1シナリオLV回。組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更。(ダメージロール+1D、侵蝕率+1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 @侵蝕+7 ▼基本 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+6+10+({LV}*2)+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 伯牙、琴を破る/単体(はくが、ことをやぶる) 【 伯牙、琴を破る/単体(はくが、ことをやぶる)】:居合い+(Rエンハンサー)/射撃/対決/2体/300m/このエフェクトを組み合わせた判定達成値を+[LV*2]する。(ダメージロール+1D、侵蝕率+1) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- {感覚}++{DB}dx(10+{CB})+6+10+({LV}*2)+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //情報:UGN=1