//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断頭の刃(ギロチンリッパー) 【|断頭の刃《ギロチンリッパー》】:《C:モルフェウス+カスタマイズ+原初の赤:腐食の指先》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-5/-10(最低0)する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 粛清の刃(ジャッジメント・ソウ) 【|粛清の刃《ジャッジメント・ソウ》】:《C:モルフェウス+カスタマイズ+原初の赤:腐食の指先+混色の氾濫》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体/範囲(選択) / 至近 命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-5/-10(最低0)する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 神罰執行(ジ・エグゼキュター) 【|神罰執行《ジ・エグゼキュター》】:《Dロイス:戦場の死神》+《原初の黒:陽炎の亡霊》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値にかかわらずドッジの判定に成功し、即座にメインプロセスを行なう。
このメインプロセスは行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。 @侵蝕+1D+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能