//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: コンボ(安) 【コンボ(安)】:コンセ+巨匠 メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 100↓ ダイス16 攻撃力23
100↑ ダイス17 攻撃力23
160↑ ダイス18 攻撃力23

★暴走時 さらにダメージ+2d10

AIDAの効果で判定ダイス+3
ナビシステムで判定ダイス+1
ヴィークルスパイクでダメージ+3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+7+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+9+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ 【コンボ】:オート:砂の加護+砂塵霊/コンセ+巨匠 メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 100↓ ダイス22 攻撃力43
100↑ ダイス24 攻撃力47
160↑ ダイス26 攻撃力51

★暴走時 さらにダメージ+2d10

AIDAの効果で判定ダイス+3
ナビシステムで判定ダイス+1
ヴィークルスパイクでダメージ+3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+7+3+1+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+3+1+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+9+3+1+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+28+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲無視 【装甲無視】:オート:砂の加護+砂塵霊/コンセ+巨匠+クリスタライズ メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 100↑ ダイス24 攻撃力65 装甲無視 シナリオ3回
160↑ ダイス26 攻撃力72 装甲無視 シナリオ3回
★暴走時 さらにダメージ+2d10

AIDAの効果で判定ダイス+3
ナビシステムで判定ダイス+1
ヴィークルスパイクでダメージ+3 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+8+3+1+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+24+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+9+3+1+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+3+28+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能