//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: コンボ(安)
【コンボ(安)】:コンセ+巨匠
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
100↓ ダイス16 攻撃力23
100↑ ダイス17 攻撃力23
160↑ ダイス18 攻撃力23
★暴走時 さらにダメージ+2d10
AIDAの効果で判定ダイス+3
ナビシステムで判定ダイス+1
ヴィークルスパイクでダメージ+3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+7+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+9+3+1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ
【コンボ】:オート:砂の加護+砂塵霊/コンセ+巨匠
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
100↓ ダイス22 攻撃力43
100↑ ダイス24 攻撃力47
160↑ ダイス26 攻撃力51
★暴走時 さらにダメージ+2d10
AIDAの効果で判定ダイス+3
ナビシステムで判定ダイス+1
ヴィークルスパイクでダメージ+3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+7+3+1+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+3+1+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+9+3+1+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+28+{AtkB}
### ■コンボ: 装甲無視
【装甲無視】:オート:砂の加護+砂塵霊/コンセ+巨匠+クリスタライズ
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
100↑ ダイス24 攻撃力65 装甲無視 シナリオ3回
160↑ ダイス26 攻撃力72 装甲無視 シナリオ3回
★暴走時 さらにダメージ+2d10
AIDAの効果で判定ダイス+3
ナビシステムで判定ダイス+1
ヴィークルスパイクでダメージ+3
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+8+3+1+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+24+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+9+3+1+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+20+3+28+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能