//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: クリスタルプリズン 【クリスタルプリズン】:《砂の刃》《パラライズ》《クリスタライズ》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 ガード-5 硬直 HP-3 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ### ■コンボ: バインドストーム 【バインドストーム】:《砂の刃》《パラライズ》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直 ガード-5 HP-3  @侵蝕+6 ▼60% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能