//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:宝石〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プリズマイズ 【プリズマイズ】:《砂の結界Lv1》+《レネゲイドイーターLv3》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:カバーリングを行いつつガード値+4D(期待値34)
100%以上:カバーリングを行いつつガード値+5D(期待値39) @侵蝕+6 ### ■コンボ: カウンタープリズム 【カウンタープリズム】:《マクスウェルの悪魔Lv6》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 120%以上:相手のダメージロール-7D @侵蝕+5 ### ■コンボ: カウンタールミナス 【カウンタールミナス】:《マクスウェルの悪魔Lv6》+銀なる石:木星 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 120%以上:相手のダメージロール-17D @侵蝕+5+1D ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能