//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 近接攻撃
【近接攻撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを12点回復する。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+10+{AtkB}

### ■コンボ: 移動+近接攻撃
【移動+近接攻撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+一閃+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《形状変化:剛》使用後。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを12点回復する。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+10+{AtkB}

### ■コンボ: ライトスピード+武器作成
【ライトスピード+武器作成】:ライトスピード+形状変化:剛+骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+10。そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。《ライトスピード》は1シナリオ1回まで。
@侵蝕+11

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能