//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを12点回復する。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+10+{AtkB} ### ■コンボ: 移動+近接攻撃 【移動+近接攻撃】:コンセ:ブラム=ストーカー+一閃+鮮血の一撃+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《形状変化:剛》使用後。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを12点回復する。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+10+{AtkB} ### ■コンボ: ライトスピード+武器作成 【ライトスピード+武器作成】:ライトスピード+形状変化:剛+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+10。そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。《ライトスピード》は1シナリオ1回まで。 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能