//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ------バフ(初ラウンド) {要の陣形}@組み合わせた3体に拡大 {狂戦士}@C-1、ダイス+6 {領域の加護}@攻撃力+6 {熱狂}@シーン中攻撃力+6 暴走付与 ------カバーリング(初めて自分に飛んで来た時) {領域の盾}@他人にカバーリング、シーン3回 {領域の守護者}@射程を視界に変更、シーン1回 ------カバーリング(敵がなくなるOR制限回数まで消費) {領域の盾}@他人にカバーリング、シーン3回 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //要の陣形=要の陣形LV2…メジャー,対象:ー,射程:3体 || 組み合わせた対象を3体に拡大,シナリオLV回 //領域の加護=領域の加護LV3…メジャー,対象:単体,射程:視界 || 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。(今回は攻撃力+6)。 //狂戦士=狂戦士LV3…メジャー,対象:単体,射程:視界 || 対象が次に行うメジャーアクションの判定のダイスを+[LV×2]する。(今回は+6個)加えて判定のC値-1(下限値6) //熱狂=熱狂LV2…メジャー,対象:自身,射程:至近 || このシーン中対象の攻撃力LV×3(今回は攻撃力+6)。対象は暴走が付与される。 //領域の盾=領域の盾LV2…オート,対象:単体,射程:至近 || ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。このカバーリングで行動済みにはならない。シーンLV回 //領域の守護者=領域の守護者LV1…オート,対象:自身,射程:至近 || <領域の盾>の使用直前。<領域の盾>の射程を視界に変更。1シーンに1回まで ### ■能力値 ### ■技能