//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一刀両断 【一刀両断】:アームズリンク+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提エフェクト:ターゲットロック、攻性変色
アイテム補正:バトルマニューバ―×5(ハードワイヤード)

ターゲットロック対象以外への攻撃の場合、攻撃力は10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:アームズリンク+コンセントレイト+ハイマニューバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提エフェクト:ターゲットロック、攻性変色

ターゲットロック対象以外への攻撃の場合、攻撃力は8
同エンゲージの対象には使用不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(7+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能