//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: |掘り起こせ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 出力:弱 【|掘り起こせ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!! 出力:弱】:コンセントレイト:ウロボロス+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ♰シークレットモンスター適用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+3D10++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+3D10++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+3D10++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+3D10++{AtkB} ### ■コンボ: |掘り起こせ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 出力:中 【|掘り起こせ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!! 出力:中】:コンセントレイト:ウロボロス+魔獣の衝撃+大地の牙 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1個 同エンゲージ不可
♰シークレットモンスター適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+3+3D10++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+4+3D10++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+5+3D10++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+6+3D10++{AtkB} ### ■コンボ: 掘り起こせ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 出力:強 【掘り起こせ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!! 出力:強】:コンセントレイト:ウロボロス+魔獣の衝撃+大地の牙+破砕の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃に対するドッジ判定ダイス-3個 同エンゲージ不可
シーン1回
♰シークレットモンスター適用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+3+4+3D10++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+4+6+3D10++{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+5+8+3D10++{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+6+10+3D10++{AtkB} ### ■コンボ: 墓荒らし 原点(アンダー・ワールド オリジン) 【|墓荒らし 原点《アンダー・ワールド オリジン》】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 ラウンド中、対象の功+18する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能 000~099% ラウンド中、対象の功+9する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能
100~159% ラウンド中、対象の功+12する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能
160~219% ラウンド中、対象の功+15する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能
220%~   @侵蝕+6/(暴走時)8 ### ■コンボ: 呼び戻せ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 【呼び戻せ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!!】:闘争の渦(120%) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の持つエフェクトの使用回数を1回分回復(ただし、対象は暴走を受ける) 要同意 シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 愚葬時墓(アンダー・ワールド・アゲイン) 【|愚葬時墓《アンダー・ワールド・アゲイン》】:原初の白:異世界の因子(80%) オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 登場しているシーン内で使用されたエフェクトをLV1でコピー シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 時機埋墓(タイム・アンダー・ワールド) 【|時機埋墓《タイム・アンダー・ワールド》】:原初の黒:時の棺(100%) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を自動失敗にする @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能