//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: |掘り起こせ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 出力:弱
【|掘り起こせ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!! 出力:弱】:コンセントレイト:ウロボロス+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
♰シークレットモンスター適用
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+3D10++{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+3D10++{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+3D10++{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+3D10++{AtkB}
### ■コンボ: |掘り起こせ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 出力:中
【|掘り起こせ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!! 出力:中】:コンセントレイト:ウロボロス+魔獣の衝撃+大地の牙
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1個 同エンゲージ不可
♰シークレットモンスター適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+3+3D10++{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+4+3D10++{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+5+3D10++{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+6+3D10++{AtkB}
### ■コンボ: 掘り起こせ墓荒らし(アンダー・ワールド)!! 出力:強
【掘り起こせ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!! 出力:強】:コンセントレイト:ウロボロス+魔獣の衝撃+大地の牙+破砕の顎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-3個 同エンゲージ不可
シーン1回
♰シークレットモンスター適用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+3+4+3D10++{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+4+6+3D10++{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+5+8+3D10++{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+6+10+3D10++{AtkB}
### ■コンボ: 墓荒らし 原点(アンダー・ワールド オリジン)
【|墓荒らし 原点《アンダー・ワールド オリジン》】:狂騒の旋律
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
ラウンド中、対象の功+18する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能 000~099% ラウンド中、対象の功+9する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能
100~159% ラウンド中、対象の功+12する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能
160~219% ラウンド中、対象の功+15する(ただし、対象は暴走を受ける)拒否可能
220%~
@侵蝕+6/(暴走時)8
### ■コンボ: 呼び戻せ墓荒らし(アンダー・ワールド)!!
【呼び戻せ|墓荒らし《アンダー・ワールド》!!】:闘争の渦(120%)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の持つエフェクトの使用回数を1回分回復(ただし、対象は暴走を受ける) 要同意 シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 愚葬時墓(アンダー・ワールド・アゲイン)
【|愚葬時墓《アンダー・ワールド・アゲイン》】:原初の白:異世界の因子(80%)
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
登場しているシーン内で使用されたエフェクトをLV1でコピー シナリオ1回
@侵蝕+7
### ■コンボ: 時機埋墓(タイム・アンダー・ワールド)
【|時機埋墓《タイム・アンダー・ワールド》】:原初の黒:時の棺(100%)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を自動失敗にする
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能