//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流星光底 【流星光底】:[武器:インフィニティウェポン]+[咎人の剣LV4+吠え猛る爪LV1+コンセントレイト:モルフェウス] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視の攻撃。
接敵していない場合、[一閃]を使用。侵蝕率増加値を+2し、攻撃宣言前に全力移動を行う。
侵蝕率増加計算は以下。

マイナーアクション:インフィニティウェポンLV5を使用→侵蝕率+3

メジャーアクション:上記コンボ→侵蝕率+9

判定直前のオートアクション:援護の風LV5+ウィンドブレスLV3→侵蝕率+4
右側の100%以上の欄は全て100%超えた時のレベル増加、侵蝕率ボーナスのダイス増加も含めている。 @侵蝕+9(メジャーのみ) ▼60%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼60~79% ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80~99% ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100~129% ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 上の続き 【上の続き】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼130~159% ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160~189% ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼190~219% ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 乾坤一擲 【乾坤一擲】:上記の組み合わせにマシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一応80%制限だけど、基本100%超えてから使うので、計算は100%以上のみ @侵蝕+14 ▼100~129% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼130~159% ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼160~189% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ▼190~219% ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能