//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流星光底
【流星光底】:[武器:インフィニティウェポン]+[咎人の剣LV4+吠え猛る爪LV1+コンセントレイト:モルフェウス]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視の攻撃。
接敵していない場合、[一閃]を使用。侵蝕率増加値を+2し、攻撃宣言前に全力移動を行う。
侵蝕率増加計算は以下。
マイナーアクション:インフィニティウェポンLV5を使用→侵蝕率+3
メジャーアクション:上記コンボ→侵蝕率+9
判定直前のオートアクション:援護の風LV5+ウィンドブレスLV3→侵蝕率+4
右側の100%以上の欄は全て100%超えた時のレベル増加、侵蝕率ボーナスのダイス増加も含めている。
@侵蝕+9(メジャーのみ)
▼60%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼60~79% ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80~99% ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100~129% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 上の続き
【上の続き】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+9
▼130~159% ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160~189% ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼190~219% ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 乾坤一擲
【乾坤一擲】:上記の組み合わせにマシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一応80%制限だけど、基本100%超えてから使うので、計算は100%以上のみ
@侵蝕+14
▼100~129% ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼130~159% ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼160~189% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
▼190~219% ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能