◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 --------- 怨念の呪石:セットアップに使用で暴走を受ける。この暴走を受けている間行う攻撃に+2D 侵蝕に+3 1シーン1回 拡散する世界Lv1/オート/自動成功/単体/視界/コスト10:100%↑対象が自身ではないメジャーアクションの対象をシーン(選)・射程視界に変更。HP20点消費。シナリオ1回。 隠された世界Lv1/オート/自動成功/単体/視界/コスト1D10:100%↑対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定直前に使用。対象単体に変更。対象は再度選択・シナリオ1回。 妖精の手Lv3/オート/自動成功/単体/視界/コスト4:対象の判定ダイスひとつを10にする。1判定に1回。シナリオLv回。 力の法則Lv3/オート/自動成功/単体/視界コスト4:100%↑対象が行うダメージロール直前に使用、ダメージに+[Lv+1]D10。自バフ不可、R1回。 勝利の女神Lv5/オート/自動成功/単体/視界/コスト4:100%↑対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3] 1R1回 EE猫の道(オルクス)領域を使用して誰も知らない近道を通る。必要であれば〈RC〉判定 EE地獄耳(オルクス)領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きする。必要であれば〈RC〉判定 EE機械の声(オルクス)機械などに因子を埋め込んで自動的に行動させる。必要であれば〈RC〉判定 EEマーキング(一般)現在の場所、あるいは物品ひとつに対し、オーヴァードの存在を閉めるマークを残す。非オーヴァードには認識不可 天性のひらめきLv2/コスト4:判定のC値-LV(下限7)。戦闘中以外のあらゆる能力値・技能値判定に組合せ可能 神機妙算Lv2/メジャー/シンドローム/範囲(選択)/コスト3:80%↑攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シーンLv回 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: ナイフ一投 【ナイフ一投】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 精神置換の射撃攻撃/対象の装甲を-5してダメージを算出する/D強化兵・サイドリール適用 @侵蝕+4 ▼通常 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-1+3+{AB} ダメージ d10+7+3D+{AtkB} ▼暴走時 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-1+3+{AB} ダメージ d10+7+3D+4D+{AtkB} ### ■コンボ: ナイフ二投 【ナイフ二投】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 精神置換の射撃攻撃/対象の装甲を-10してダメージを算出する/D強化兵・サイドリール適用 @侵蝕+7 ▼通常 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-2+3+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ▼暴走時 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-2+3+{AB} ダメージ d10+14+3D+4D+{AtkB} ### ■コンボ: ナイフ四・五投 【ナイフ四・五投】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 精神置換の射撃攻撃/対象の装甲を-20(25)してダメージを算出する/D強化兵・サイドリール適用 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-4+3+{AB} ダメージ d10+28+3D+{AtkB} ▼~99%暴走中 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-4+3+{AB} ダメージ d10+28+3D+4D+{AtkB} ▼100%~ ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-5+3+{AB} ダメージ d10+35+3D+{AtkB} ▼100%~暴走中 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+10-5+3+{AB} ダメージ d10+35+3D+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 串刺領域 【串刺領域】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:射撃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 精神置換の射撃攻撃/対象の装甲を-30してダメージを算出する/D強化兵・サイドリール適用 @侵蝕+11 ▼160%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+10-6+3+{AB} ダメージ d10+42+3D+{AtkB} ▼160%~暴走中 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+10-6+3+{AB} ダメージ d10+42+3D+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=10 //知覚=0 //RC=1 //意志=-4 //交渉=0 //調達=6 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=2 //知識:=0 //情報:FH=2 //情報:=0