1d10 登場判定 :侵蝕+ :HP+ :HP- ・例 [能力値]+[ダイスの増減]dx+[技能値] ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{RC} ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({社会}+{DB})dx <情報:> ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} <情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} <情報:UGN> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({精神}+{DB})dx+{知識:} <知識:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} <芸術:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({肉体}+{DB})dx+{運転:} <運転:> ------------------------------------------------------------------------------------ 《リザレクト》/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オートアクション/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《ターゲットロック》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのシーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外を含めて攻撃する場合、効果不適用 《攻性変色》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし自身は暴走状態を受ける 《扇動の香り》侵蝕5/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+Lv個 《一角鬼》侵蝕3/1/マイナー/-/自動/自身/至近/-/そのシーン間、自身の素手データ変更。種別:白兵、命中:0、ガード値:2、技能:白兵、攻撃力:+[Lv*5]、射程:5m 《獣の力》侵蝕2/2/メジャー/白兵/対決/-/武器/-/組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2] 《コンセントレイト:キュマイラ》侵蝕2/3/メジャー/シンドローム/-/-/-/-/C値-Lv(下限7) 《野蛮なる本能》侵蝕-/3/常時/-/自動/自身/至近/-/基本侵蝕+3。BSの暴走を受けている間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]。侵蝕率でレベルアップ不可 《対抗種》自身の攻撃対象がオーヴァードだった場合、ダメージロール+2D。この効果が適用されたメインプロセス終了時にHP3点失う。効果適用でHPが0点以下になっても良い。対象範囲でも失われるHPは変わらない。このDロイスの効果は常に自身の攻撃に適用される。ただし、攻撃が命中しなかった場合はHPを失わない。 ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《ターゲットロック》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのシーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外を含めて攻撃する場合、効果不適用 《攻性変色》侵蝕3/3/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし自身は暴走状態を受ける 《扇動の香り》侵蝕5/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+Lv個 ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《一角鬼》侵蝕3/1/マイナー/-/自動/自身/至近/-/そのシーン間、自身の素手データ変更。種別:白兵、命中:0、ガード値:2、技能:白兵、攻撃力:+[Lv*5]、射程:5m ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【蒼冥のアクアマリン(タイダルウェーブ)】《コンセントレイト:キュマイラ》3+《獣の力》2/4/素手白兵/単体/武器/攻撃:4/ダイス:-/C値:-2 ({肉体}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ({肉体}+{扇動の香り}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器}+{獣の力}+{ターゲットロック}+{野蛮なる本能}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器}+{獣の力}+{攻性変色}+{野蛮なる本能}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《ターゲットロック》侵蝕3/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのシーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外を含めて攻撃する場合、効果不適用 《攻性変色》侵蝕3/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし自身は暴走状態を受ける 《扇動の香り》侵蝕5/5/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+Lv個 ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《一角鬼》侵蝕3/2/マイナー/-/自動/自身/至近/-/そのシーン間、自身の素手データ変更。種別:白兵、命中:0、ガード値:2、技能:白兵、攻撃力:+[Lv*5]、射程:5m ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【蒼冥のアクアマリン(タイダルウェーブ)】《コンセントレイト:キュマイラ》4+《獣の力》3/4/素手白兵/単体/武器/攻撃:6/ダイス:-/C値:-3 ({肉体}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ({肉体}+{扇動の香り}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器}+{獣の力}+{ターゲットロック}+{野蛮なる本能}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器}+{獣の力}+{攻性変色}+{野蛮なる本能}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《ターゲットロック》侵蝕3/5/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのシーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*3]。対象以外を含めて攻撃する場合、効果不適用 《攻性変色》侵蝕3/5/セットアップ/-/自動/単体/視界/リミット/前提:ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。ただし自身は暴走状態を受ける 《扇動の香り》侵蝕5/6/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+Lv個 ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《一角鬼》侵蝕3/3/マイナー/-/自動/自身/至近/-/そのシーン間、自身の素手データ変更。種別:白兵、命中:0、ガード値:2、技能:白兵、攻撃力:+[Lv*5]、射程:5m ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【蒼冥のアクアマリン(タイダルウェーブ)】《コンセントレイト:キュマイラ》5+《獣の力》4/4/素手白兵/単体/武器/攻撃:8/ダイス:-/C値:-3 ({肉体}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ({肉体}+{扇動の香り}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器}+{獣の力}+{ターゲットロック}+{野蛮なる本能}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器}+{獣の力}+{攻性変色}+{野蛮なる本能}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) ------------------------------------------------------ *** //武器=((1+{Lv})*5) //獣の力=((2+{Lv})*2) //扇動の香り=(4+{Lv}) //ターゲットロック=((3+{Lv})*3) //攻性変色=((3+{Lv})*5) //野蛮なる本能=((3+{Lv})*2) //受攻撃力支援=0 //受ダイス支援=0 //受達成値支援=0 //受攻撃力妨害=0 //受ダイス妨害=0 //受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //調達=1 //情報:UGN=2