========================== PC情報 ========================== ■PC 条約 賛(じょうやく たすく ) ■CN 運命の円環(カルミナ・ブラーナ) ■PL でんち ワークス 大学生 / カヴァー 探偵 シンドローム バロール サラマンダー ■ロイス D 守護者 判定直前に使用 攻撃の対象を自分一人に変更 シナリオ1回 1 家族 〇P誠意/N厭気 2 親友 〇P友情/N食傷 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 昼間蔵吉 推奨感情:〇P好奇心/N無関心 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム クリスタルシールド G値12 ウェポンケース エンブレム:噂好きな貝殻 海浜公園で拾ったレネゲイド反応のある貝殻。どこか遠くで囁かれている噂話が聞こえてくる。あらゆる〈情報:〉判定のダイスを+2個する。 エンブレム:オルフェウスリング G値+1d10 ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (6+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=12 :HP=51 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【La Mort】:不死身の炎 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // シーン間、最大HP+[Lv×10] 戦闘不能で終了 シナリオ1回 :侵蝕+ 1D10 侵蝕上昇 シーン間、最大HP+[Lv×10] 戦闘不能で終了 シナリオ1回 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ▼クリスタルシールド装備 【Tempérance】:セットバック オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 重圧下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをLv個回復。ラウンド1回 :侵蝕+2 【La Roue de Fortune】:炎陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。 :侵蝕+2 【L'Empereur】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ガード値+[Lv×5](15/20/25) :侵蝕+2 【L'Impératrice】:グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ガード値+[Lvd] :侵蝕+3 【Le Pape】:氷雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージロール適用直前に使用、ダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回 :侵蝕+3 【La Papesse】:ダイアモンドダスト オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 // 氷雪の守護と同時使用 ダメージ‐3d :侵蝕+3 【L'Amoureux】:吹雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 // 氷雪の守護と同時使用 対象を範囲(選択)に変更 :侵蝕+2 【L'Ermite】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 // 範囲(選択)を単体化 シナリオLv回 :侵蝕+4 【L'Étoile】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // シナリオ1回 難易度:自動成功以外の相手の判定を失敗させる :侵蝕+10 【La Justice】:エネルギーシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ガードの直前に使用 「ガード不可」「リアクション不可」にもガードを行なえる シナリオ1回 :侵蝕+5 【l'Excuse】:D:守護者 Dロイス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 // 判定直前に使用 攻撃の対象を自分一人に変更 シナリオ1回 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼クリスタルシールド装備 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス 【Le Jugement】:フェニックスの翼 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // HPを[Lv×5]点回復(15/20/25)。戦闘中ではない場合シーン1回のみ使用可能 :侵蝕+4 ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 1d10 エンブレム:オルフェウスリング 3d10 グラビティガード 4d10 グラビティガード 100↑ 5d10 グラビティガード 160↑ c(12+15+) 合計ガード値 100↓ c(12+20+) 合計ガード値 100↑ c(12+25+) 合計ガード値 160↑ 4d10 氷雪の守護 5d10 氷雪の守護 100↑ 6d10 氷雪の守護 160↑ 3d10 ダイアモンドダスト c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能