//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒風飛雨
【黒風飛雨】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
毎ターン使用/自身に[暴走]付与し攻撃力を上げる
「戦闘区域全体を厚い黒雲と雷雨が覆っていく―――。」
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 風雨淒淒
【風雨淒淒】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
初回ターンのみ使用/シーン中[RC]判定達成値を上げる
「"龍"としての本能が覚醒する―――。」
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 弾丸雨注
【弾丸雨注】:《原初の赤:雨粒の矢》+《混沌なる主》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
基本のコンボ/シーン全域に対し攻撃
「豪雨、槍と成りて天空より降り注ぐ―――。」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3~+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 迅雷風烈
【迅雷風烈】:《原初の赤:雨粒の矢》+《混沌なる主》+《原初の白:クロスバースト》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
80%↑/シーン全域に対し強力な攻撃
「豪雨、雷光を纏いて全てを薙ぎ貫く―――。」
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+2-2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+3~+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 星離雨散
【星離雨散】:《原初の黒:時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%↑/判定直後に使用/その判定を無効化/(1/1シナリオ)
「暴風の壁に遮られたその一矢が届く事はない―――。」
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蛟竜雲雨
【蛟竜雲雨】:《原初の虚:ハイブリーディング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%↑/いつでも/《原初の黒:時の棺》の使用回数を回復+自身に[12]ダメージ/(1/1シナリオ)
「嵐の障壁は簡単に晴れる事はない―――。」
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虎擲竜挐
【虎擲竜挐】:【輪廻の獣"アルマ・レグナム"】
効果参照 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直後に使用/その判定を無効化/タイタスを1つ昇華/(1/1シナリオ)
「"龍"の本能が全てを喰らい尽くす―――。」
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能