//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒風飛雨 【黒風飛雨】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 毎ターン使用/自身に[暴走]付与し攻撃力を上げる
「戦闘区域全体を厚い黒雲と雷雨が覆っていく―――。」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 風雨淒淒 【風雨淒淒】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 初回ターンのみ使用/シーン中[RC]判定達成値を上げる
「"龍"としての本能が覚醒する―――。」 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 弾丸雨注 【弾丸雨注】:《原初の赤:雨粒の矢》+《混沌なる主》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 基本のコンボ/シーン全域に対し攻撃
「豪雨、槍と成りて天空より降り注ぐ―――。」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3~+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 迅雷風烈 【迅雷風烈】:《原初の赤:雨粒の矢》+《混沌なる主》+《原初の白:クロスバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 80%↑/シーン全域に対し強力な攻撃
「豪雨、雷光を纏いて全てを薙ぎ貫く―――。」 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 4+2-2+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+3~+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 星離雨散 【星離雨散】:《原初の黒:時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%↑/判定直後に使用/その判定を無効化/(1/1シナリオ)
「暴風の壁に遮られたその一矢が届く事はない―――。」 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蛟竜雲雨 【蛟竜雲雨】:《原初の虚:ハイブリーディング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%↑/いつでも/《原初の黒:時の棺》の使用回数を回復+自身に[12]ダメージ/(1/1シナリオ)
「嵐の障壁は簡単に晴れる事はない―――。」 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虎擲竜挐 【虎擲竜挐】:【輪廻の獣"アルマ・レグナム"】 効果参照 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に使用/その判定を無効化/タイタスを1つ昇華/(1/1シナリオ)
「"龍"の本能が全てを喰らい尽くす―――。」 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能