//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:イラスト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第一王権の降臨(カイオト・ハ・カデッシュ)
【|第一王権の降臨《カイオト・ハ・カデッシュ》】:背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影
オートアクション / / ― / 自身 /
左腕に封じられたアザトースの力をほんのわずかに開放する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 王冠を戴く簒奪者(テイクオーヴァー・レガリア)
【|王冠を戴く簒奪者《テイクオーヴァー・レガリア》】:インスタントボム+Cウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
左腕から発生した本質的な破壊と創造を押し付け、触れた箇所を崩壊させる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5(+6)+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+109+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+38+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12(+12)+{AtkB}
▼160 ----------
5+5+410+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+15+{AtkB}
### ■コンボ: 原初動の鼓動(オーヴァーフロー・ケテル)
【|原初動の鼓動《オーヴァーフロー・ケテル》】:インスタントボム+Cウロボロス+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
左腕から物理法則を無視して発生した触腕の本流を操り、複数の対象を押しつぶす。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+10(+9+9+2d10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12(+12+9+2d10)+{AtkB}
### ■コンボ: 仮想:均衡の柱>最後の剣(ケテル>マルクト)
【|仮想:均衡の柱>最後の剣《ケテル>マルクト》】:レムリア断撃
/ / / /
王の持つ剣を具現化。ついで二撃を見舞う
攻撃力+30
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■コンボ: “A”の玉座
【“A”の玉座】:氷熱の軍団6
/ / / /
A市を天空に呼び出す。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 仮想:峻厳
【仮想:峻厳】:ライトスピード
/ / / 自身 /
暴走以外のバステレベル+1回復
メジャーアクション2回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仮想:王の夢
【仮想:王の夢】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能