//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:イラスト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一王権の降臨(カイオト・ハ・カデッシュ) 【|第一王権の降臨《カイオト・ハ・カデッシュ》】:背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影 オートアクション / / ― / 自身 / 左腕に封じられたアザトースの力をほんのわずかに開放する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 王冠を戴く簒奪者(テイクオーヴァー・レガリア) 【|王冠を戴く簒奪者《テイクオーヴァー・レガリア》】:インスタントボム+Cウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視

左腕から発生した本質的な破壊と創造を押し付け、触れた箇所を崩壊させる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5(+6)+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+109+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+38+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12(+12)+{AtkB} ▼160 ---------- 5+410+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+15+{AtkB} ### ■コンボ: 原初動の鼓動(オーヴァーフロー・ケテル) 【|原初動の鼓動《オーヴァーフロー・ケテル》】:インスタントボム+Cウロボロス+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 左腕から物理法則を無視して発生した触腕の本流を操り、複数の対象を押しつぶす。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10(+9+9+2d10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12(+12+9+2d10)+{AtkB} ### ■コンボ: 仮想:均衡の柱>最後の剣(ケテル>マルクト) 【|仮想:均衡の柱>最後の剣《ケテル>マルクト》】:レムリア断撃 / / / / 王の持つ剣を具現化。ついで二撃を見舞う
攻撃力+30
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: “A”の玉座 【“A”の玉座】:氷熱の軍団6 / / / / A市を天空に呼び出す。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 仮想:峻厳 【仮想:峻厳】:ライトスピード / / / 自身 / 暴走以外のバステレベル+1回復
メジャーアクション2回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仮想:王の夢 【仮想:王の夢】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能