//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷晶の宝石(アイス・アレキサンドライト)
【|氷晶の宝石《アイス・アレキサンドライト》】:C:サラマンダー+氷の塔+氷炎の乱舞+D対抗種
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セットアップ得意領域により+5から氷炎の乱舞により判定D-2のため+3
D対抗種によりHP-3(失敗は0) Dダメージは常に使用
エンブレム〔キルリーダー〕で+2D
エンブレム〔レネゲイドナチュラル〕で達成値に+RCレベル
虹色に輝く巨大な氷塊の結晶を出現させて敵を突き上げるように攻撃する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+8+5+{AB}
ダメージ d10+30+2D10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+5+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能