//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火鼠(ガートルード) 【|火鼠《ガートルード》】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (Lv4)技能:〈射撃〉、攻撃力+[Lv+4] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 瀟洒(アンダー) 【|瀟洒《アンダー》】:コンセ:オルクス、アニマルテイマー、大地の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【アニマルテイマー(Lv3)】判定ダイス+[Lv+1]個
【大地の加護(Lv5)】攻撃力+[Lv×2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+9+{AtkB} ### ■コンボ: 天衣無縫(フローレンス) 【|天衣無縫《フローレンス》】:コンセ:オルクス、アニマルテイマー、大地の加護、クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【アニマルテイマー(Lv3)】判定ダイス+[Lv+1]個
【大地の加護(Lv5)】攻撃力+[Lv×2]
【クリスタライズ(Lv2)】装甲無視攻撃。攻撃力+[Lv×3]。シナリオ3回。 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+9+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能