//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火鼠(ガートルード)
【|火鼠《ガートルード》】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(Lv4)技能:〈射撃〉、攻撃力+[Lv+4]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 瀟洒(アンダー)
【|瀟洒《アンダー》】:コンセ:オルクス、アニマルテイマー、大地の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【アニマルテイマー(Lv3)】判定ダイス+[Lv+1]個
【大地の加護(Lv5)】攻撃力+[Lv×2]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
### ■コンボ: 天衣無縫(フローレンス)
【|天衣無縫《フローレンス》】:コンセ:オルクス、アニマルテイマー、大地の加護、クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【アニマルテイマー(Lv3)】判定ダイス+[Lv+1]個
【大地の加護(Lv5)】攻撃力+[Lv×2]
【クリスタライズ(Lv2)】装甲無視攻撃。攻撃力+[Lv×3]。シナリオ3回。
@侵蝕+11
▼100%~ ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+9+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能