({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 マイナー 【幻想大剣"ファヴニール"】イオノクラフトLv1氷炎の剣Lv3地獄の氷炎Lv5(至近/自身)武器作成 :侵蝕+6 メジャー 【流離魔剣"バルムンク"】コンセントレイト:ブラックドッグLv2アタックプログラムLv5炎神の怒りLv3煉獄魔神Lv3炎の刃Lv5アマテラスLv3(至近/単体)装甲無視 :侵蝕+16 ({肉体}+(3+1)-2+{DB})dx(10-2)+{白兵}-2+2*5 【判定:100%未満】 ({肉体}+(4+1)-2+{DB})dx(10-3)+{白兵}-2+2*6 【判定:100%以上】 d10+(2*3+8)+3*3+2*5+4*3 【ダメージ:100%未満】 d10+(2*4+8)+3*4+2*6+4*4 【ダメージ:100%以上】 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=12 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:=0