//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報収集でできること 【情報収集でできること】:コンセントレイト:ノイマン + 生き字引 or 支援射撃 メジャーアクション / 意志 / ― / ― / 武器 情報収集時に〈意志〉で判定できる

or

味方の情報収取時に判定ダイスを増やす @侵蝕+3 or 2 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘時の支援 【戦闘時の支援】:戦術 or 支援射撃 セットアッププロセス or オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 武器 戦術:セットアップで味方の判定ダイスを+Lv個する

支援射撃:武器装備中に使用可能、対象の判定前に使用することで、対象の判定ダイスを+Lv個する
@侵蝕+6 or 2 ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】:コンセントレイト:ノイマン + コントロールソート + スキルフォーカス + 炎の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自前のライフル銃から炎の弾丸を放つ攻撃(たぶん)

武器:フォールンライフル
射程:200m 攻撃力:10 命中補正:なし

同一エンゲージに攻撃できない
オーヴァードかジャームに1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド間対象のあらゆる判定ダイスを-3する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能