//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報収集でできること
【情報収集でできること】:コンセントレイト:ノイマン + 生き字引 or 支援射撃
メジャーアクション / 意志 / ― / ― / 武器
情報収集時に〈意志〉で判定できる
or
味方の情報収取時に判定ダイスを増やす
@侵蝕+3 or 2
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘時の支援
【戦闘時の支援】:戦術 or 支援射撃
セットアッププロセス or オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 武器
戦術:セットアップで味方の判定ダイスを+Lv個する
支援射撃:武器装備中に使用可能、対象の判定前に使用することで、対象の判定ダイスを+Lv個する
@侵蝕+6 or 2
### ■コンボ: 射撃攻撃
【射撃攻撃】:コンセントレイト:ノイマン + コントロールソート + スキルフォーカス + 炎の刃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自前のライフル銃から炎の弾丸を放つ攻撃(たぶん)
武器:フォールンライフル
射程:200m 攻撃力:10 命中補正:なし
同一エンゲージに攻撃できない
オーヴァードかジャームに1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド間対象のあらゆる判定ダイスを-3する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能