========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC ABsence(アブセンス) ■CN "ab"yss gazes into(怪人『会わせ鏡』) ■PL でんち ワークス 奇術師 / カヴァー 怪人 シンドローム エンジェルハィロゥ / エグザイル ■ロイス D 異形 1 自分 〇P尽力/N恐怖 2 顔 〇P傾倒/N食傷 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 真山市 〇推奨感情:P誠意/N疎外感 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=12 :HP=25 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【absince】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 対象がHPダメージを受けた際、シーンLv回 邪毒Lv3付与 :侵蝕+3 【"ab"yss gazes into 】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 // HPダメージ適用時、HPダメージを与えた相手に受けたダメージと同値(最大Lv×20点)のダメージを与える。シナリオ1回 :侵蝕+8 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【Mirage/collage】:コンセントレイト:エグザイル+死神の針+(聖痕) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 装甲有効 / 視界 // 聖痕使用時、HP-5/侵蝕値-3(4) :侵蝕+5 :侵蝕-3 (8+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/Mirage/collage d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/Mirage/collage (8+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/Mirage/collage d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Mirage/collage ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能