//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天津真浦(アマツマウラ) 【|天津真浦《アマツマウラ》】:《マイスターハンド》+《ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 武器1~2つを対象とする。
武器の攻撃力をシーン中+[9~12]。
対象を用いた攻撃の判定値に+[9~12]。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 伊斯許理度売(イシコリドメ) 【|伊斯許理度売《イシコリドメ》】:《原初の黒:ポルターガイスト》 (|天津真浦《アマツマウラ》の発動中を想定) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「カグツチ」を対象とする。
シーン中、攻撃力に+[27~30]。
%% 対象とした武器は破壊される。 %%
「カグツチ」の特性により、破壊を無効化。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 十握(トツカ)・天之尾羽張(アメノオハバリ) 【|十握《トツカ》・|天之尾羽張《アメノオハバリ》】:《原初の赤:一閃》+《ペネトレイト》+《原初の白:オーバーロード》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 [全力移動]をしてから攻撃。
その攻撃力に+[30]。
この攻撃は[装甲無視]。判定ダイス個数-1。
%% 対象とした武器は破壊される。 %%
「カグツチ」の特性により、破壊を無効化。 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能