//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:営業〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 残業 【残業】:コンセ:バロール 黒の鉄槌 黒星の門 (紡ぎの魔眼) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 バステ無し単体 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 終電 【終電】:コンセ:バロール 黒の鉄槌 黒星の門 因果歪曲 (紡ぎの魔眼) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 バステ無し範囲 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 責任 【責任】:コンセ:バロール 黒の鉄槌 黒星の門 バランスブレイク ブレインシェイク 魔王の覇気 (紡ぎの魔眼) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 重圧放心攻撃-2単体 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 連帯責任 【連帯責任】:コンセ:バロール 黒の鉄槌 黒星の門 バランスブレイク ブレインシェイク 魔王の覇気 因果歪曲 (紡ぎの魔眼) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 重圧放心攻撃-2範囲 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 無能共への苛立ち 【無能共への苛立ち】:コンセ:バロール 黒の鉄槌 黒星の門 バランスブレイク ブレインシェイク 魔王の覇気 落星衝 (紡ぎの魔眼) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 重圧放心攻撃-2単体100% @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 無能ボケカス共への苛立ち 【無能ボケカス共への苛立ち】:コンセ:バロール 黒の鉄槌 黒星の門 バランスブレイク ブレインシェイク 魔王の覇気 因果歪曲  (紡ぎの魔眼) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 重圧放心攻撃-2範囲100% @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能