//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 八神剣域Ⅰ 【八神剣域Ⅰ】:光の舞踏、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、ペネトレイト、カスタマイズ、剣精の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 神域を再現した剣技、その前には防御などないのと同様である。
装甲無視、感覚判定、剣精の手でシナリオLV回まで振り足し可能
@侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 八神剣域Ⅱ 【八神剣域Ⅱ】:光の舞踏、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、ペネトレイト、カスタマイズ、剣精の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼130%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 八神極撃Ⅰ 【八神極撃Ⅰ】:光の舞踏、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、ペネトレイト、カスタマイズ、マスヴィジョン、剣精の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 八神剣域の強化版。
装甲無視、感覚判定、100%以上シナリオ3回まで
剣精の手でシナリオLV回まで振り足し可能 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 八神速烈Ⅰ 【八神速烈Ⅰ】:神の眼、リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / 対決 / ― / ― 八神の加護を受け、相手の攻撃を避ける。 @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 10+0+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼80%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 八神速烈Ⅱ 【八神速烈Ⅱ】:神の眼、リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / 対決 / ― / ― @侵蝕+3 ▼130%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼200%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能