//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 八神剣域Ⅰ
【八神剣域Ⅰ】:光の舞踏、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、ペネトレイト、カスタマイズ、剣精の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
神域を再現した剣技、その前には防御などないのと同様である。
装甲無視、感覚判定、剣精の手でシナリオLV回まで振り足し可能
@侵蝕+9
▼60%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80%未満 ----------
10+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 八神剣域Ⅱ
【八神剣域Ⅱ】:光の舞踏、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、ペネトレイト、カスタマイズ、剣精の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+9
▼130%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼200%以上 ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 八神極撃Ⅰ
【八神極撃Ⅰ】:光の舞踏、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、ペネトレイト、カスタマイズ、マスヴィジョン、剣精の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
八神剣域の強化版。
装甲無視、感覚判定、100%以上シナリオ3回まで
剣精の手でシナリオLV回まで振り足し可能
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼130%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+9+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼200%以上 ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 八神速烈Ⅰ
【八神速烈Ⅰ】:神の眼、リフレックス:エンジェルハイロゥ
リアクション / 知覚 / 対決 / ― / ―
八神の加護を受け、相手の攻撃を避ける。
@侵蝕+3
▼60%未満 ----------
10+0+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼80%未満 ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 八神速烈Ⅱ
【八神速烈Ⅱ】:神の眼、リフレックス:エンジェルハイロゥ
リアクション / 知覚 / 対決 / ― / ―
@侵蝕+3
▼130%以上 ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼200%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能